ぺろぺろぷー

なんか最近はアニメがおかしいなァって思ってて

あいさつ

どうもこんにちは

wata_cndyと申します

 

今回始めてブログを書いてみようと思ったのは、今まで考えてきたことや感じてきたことを書き記す場所がほしいな、と思ったためでした

 

それで、私ができることと言えばなんだろうなぁと考えていた所、そうだ!アニメとかゲームなら好きでよく見てた、それも台詞まで覚えているものもいっぱいあると思ったので、それをブログのテーマにして書こうと思ったのです

 

さらに、当時はなんとも思っていなかったような設定や展開が、よくよく考えていみると色々おかしいなァ、変だなァって思うことがあったので、それを文章にして見たいと思いました

 

明らかに何かを意識しているような描写やサイン、それにそんなことアニメでやらないでよ、って思うようなことがいっぱいありました

 

そういう箇所を一緒に「なんか変だね、おかしいね」って思えるような、それでもって辞めてほしいな、もっといいものを作って欲しいなって思えるような内容が書きたいなと思います

 

ちょっと注意点がありまして、ここであげていく文章は、個人のアニメの感想だと思って見ていただければ幸いです

 

見る人にとっては批判的な内容に映るかもしれませんので、その場合はそっとじやブラウザバックなりでご対応いただけるととても助かります

 

では、書き始めていこうとおもいますので、よろしくお願いいたします